2018年2月18日日曜日

2018 1月ゲストの日

 1月のゲストは去年もきてくれた神山瑛子さん
アーティストでもあり、ヒーラーでもあり、合気道家でもある彼女は”澄ます”のテーマにぴったりだと思ったのです。


なにをしたかというと、みんなの様子をみながら、いきついたワークは、
この急斜面の崖登り。(もちろん安全な範囲までです。)
少し怖い体験ですがだからこそ、全身を澄まして、のぼっていきます。
見守る私も全身全霊澄ましておりました、、(けがなくてよかった!)

それから手のひらを澄ませてみたり、足の裏を澄ませてみたり。


とにかく崖登りがみんな強烈な体験だったようです。
脳と身体の反応などをお部屋にもどってから話したりしました。


瑛子ちゃん、どうもありがとうございました*

0 件のコメント:

コメントを投稿