2017年2月2日木曜日

1月造形の日

1月の造形のリーダーはユイちゃん。

みんなで山の上に行って、影であそぼう!と、おおきな白いパネルやセロファンなどなどもってきてくれました^^

山の上にいくと、木に白いパネルを貼って、よし、夕日劇場のはじまりはじまり〜。。。だったのですが、一瞬で太陽が雲に隠れてしまい、、、。


ということで、夕日劇場はまたリベンジすることにして、
公園でおにごっこをしてから、アトリエへ。
今度の造形の日で夕日劇場のために、物をつくろう!ということで

演出用の照明班は
セロファンで、光の三原色を作ってみて、色を混ぜてみたり、
人形班は切り絵にセロファンを貼って透かしてみたり
脚本家は物語を考え、、、。



楽しみながらしっかり作業をするみんな。
こんどの造形の日がたのしみだね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿