2017年3月1日水曜日

2月空間の日

2月の空間の日は、まとう、ということでカーペットはり!
続アトリエ改造計画で、荷物を動かして、広くなった奥部分に床の断熱材を敷いて、その上にカラフルなタイルカーペットを敷くことにしました!

設計事務所をやっている舞さんの会社には建築資材がたくさん。
そんなものもいかせるといいよね、と、幸恵さんがもっていた
カーペットのサンプルをつかわせてもらうことに!

「みんなのセンスにまかせるよ!」
と舞さんにいわれたら、
「わかった!」
とやる気満々なみんな。

カラフルだからたのしいのか、どんどん並べていきます。
こことここはにてる色だからかえようか、なんて話しながら。
なかなかかわいくなってきました。


しかし!まだまだサンプルが足りず!!!

みんなが好きなものをえらんでもらうことに。
(こんな機会ないよなあ〜うらやましい)

届くのがたのしみです^^

そのあとはコマをつくってあそんだり、いつもとちがう公園でうんていしたり、おにごっこしたり、、


寺子屋のアトリエ、前よりも広く使いやすく、そして楽しい空間になってきました!

できあがりをお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿