2017年5月5日金曜日

2017 4月からだの日

「開く、出会う」テーマの4月
からだの日
 
寝転がって自分のからだ全体を閉じる、開く、とか
いろんなからだの部分を開いてみよう、どこがひらいたり閉じたりできるかな?と投げかけ
目・鼻・口・耳・脇・胸、、、、いろんな場所でトライしてみたり!!

開けたまた歩いてみたり、早く開閉してみたり、
開いたところが人と出会ったり。
 
2人でずつ出会って繰り広げるダンスもやりましたよ^^
みんなコンタクト(組んでおどる)が上手!!!
(ダンス教室の子よりうまいんじゃないかしら、、)


みんなこころを開いて、動きまわって、
やっぱり汗だくになっていたのでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿