2018年4月12日木曜日

2018 4月プチ遠足

4月の春休み中、小田原の遠足も来れなかった子もいるし
せっかくだからちょっと遠出しよう!と思い立ち
みんなで野毛山動物園と中央図書館にいってきました^^


 いろいろみたい動物がいっぱい〜
みんな「すげーすげー!」と言いながら夢中でみていました。





 熊のえさやりタイムにみんな夢中でした!!
 人、のコーナーでノリノリのみんな。笑

 人、もおやつタイム〜

動物園が閉園したあとは図書館へ。
それぞれの過ごし方が出ていた図書館にて。
(このあと図書館の前で、寺子屋マストの鬼ごっこ)
 汗をかいたので、アイスの実をつまみながら帰路へ。
最後、みなとみらいで造船所跡を覗こうとしたら、床の模様のおもしろいところを見つけて、そのままそれを土俵にして、相撲に発展、、、。笑
こういうところが寺子屋のいいところだなあ(故に時間に遅れがちだけど、、)
と思ったり。


みんなとお出かけは発見が多くて、私のほうが、本当に楽しませてもらってるなあ。
またみんなで、どこか行きたいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿