2018年4月5日木曜日

2018 3月造形の日

桜が満開になってきた日。
スケジュールの変更をすっかり忘れて、ノーリーダーだとおもっていた私は
桜もみに、三ツ池公園に行こう〜とみんなにはなしていたら、ユイちゃんが大きい荷物を持ってきてくれました!

でも
「いいね!外でやろう!」
と行く事に!バスに乗っていざ出発!!

 つくと人がたくさん!そして桜のアーチ*

斜面があったので、そりでもつくろうか!ということになり、
ゆいちゃんがもってきてくれた段ボールをつかってつくることに♪

 こんな斜面で試しましたよ!(安全ガードで手一杯で写真なしです、、、)

それから改造したり、 いろいろ試してそりでひととおりあそんで、
アスレチックや上の広場でもあそびました♪

恐竜に食べられたーの図
 あ、ちいさい恐竜が混ざってる、、、
 にげろ〜!!笑



 桜が本当に満開できれいな公園。


 お気に入りのそりもつくれて、みんな大満足の一日でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿