2016年4月15日金曜日

説明会&プチ体験会ひらきます♪

まちの寺子屋のはじまりにあたって、
説明会&プチ体験会をひらきます!

4/29(金/祝)10:00~11:30(予定) 
港北区大倉山3-5-11 A号室にて集合

まちのアトリエ・WORKSさんをお借りして、説明会を開催します^^
その後、プチ体験会は、公園にも足を伸ばす予定。

しぜんの日のリーダー小出さんと東山が組んで
来てくれた方親子でも遊べるような時間にしたいと思います●
造形の日のリーダーも来てくれますよ〜!
連休の最初にいかがでしょう♪


まちの寺子屋って、具体的にどんなことするの?
どんな人がリーダー?と気になっている方も気軽に入らして下さい*
ぜひ質問やご意見などお聞かせ下さい○


参加ご希望の方は
ookurayamakko(at)gmail.com
にお申し込みくださいね!
ご参加お待ちしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿