2018年1月15日月曜日

12月造形の日

 12月の造形の日。
だけど、まずからだで遊んでみました!!

みんなで重なってみる。↑ちょっと足みえてます。

 この後ろ姿の前には4人やんちゃぼうずがいます

 はい、千手観音やりたくなるよね〜

 今度は手じゃなくて、顔をだす。
 そしてなぜが変な顔をだす。
 今度は虫のように、足も手も出す!!


そのあとは、「景色と重なってみたらかくれんぼがうまくなるんじゃない?」とユイちゃん。思う存分、かくれんぼをしました^^


それからお部屋にはいって、造形のワーク。
「今、わたしたちがいる次元には、他の5次元、6次元、、、と違う次元が重なってるんじゃないかと思うんだ。もし、見えない次元が重なってたら、どんなものがみえる?」

みんなが書いた他次元の絵。




 他次元の日本の国旗。
 4つの部屋があってね、、、という絵

 他次元の自分。背が高い!足が長い!!
 他次元の生き物たち。

 それで神経衰弱をやりました!!
おもしろかった〜へんてこな絵ばっかりでみんなわくわく!!
みえる世界ではないものと確かに重なっていると私も思います。
どんな次元と今、重なっているんだろうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿