2021年2月12日金曜日

ブログ再開

更新が止まったままだったこのブログ。。 ちゃんと記録を残したいので、これから更新していきます。 (しかし、産後の記憶力のなさよ、、!大丈夫かな、、、) まちの寺子屋、どうなっていたかというと 主宰者の東山の出産があり、2019、3月に一度お休みいただいて、 数ヶ月後にちょこちょことまた違うスタイルで再開したのですが、引越しがあり、みんなと一旦バイバイしました。 現在は大倉山のまちの寺子屋はないけれど、みんなとの濃い時間は今もありありとそばにあります。 離れた土地にいるけれど、今日も「かえさーん」と誰かがピンポンを押してくれるような感じ。 ああ、会いたいな。 3〜4年間、あの子達の心の変化や成長を近くで感じられていたこと、 信頼して任せてくださった親御さんに、自分の子を育てるいま、とてもとても深い感謝と感慨でいっぱいです。 そんな日々をまた記録していきますね*

0 件のコメント:

コメントを投稿